有閑倶楽部!


あの「有閑倶楽部」がドラマ化するそうな。

この漫画めちゃめちゃ好きなんですよ。全巻持ってます。

そして何回読んでもおもしろい。

セレブな高校生たちが色んな事件を解決するストーリーなんですが、

ありえない程みんな金持ちすぎて笑えるw 絶対高校生じゃないww



ドラマの主演は赤西仁さんということですが・・・・

どうやら松竹梅魅録の役をやるそうですね。え、主演?

敢えて主人公というなら悠理かと思ってたけど違うのか??

でも魅録はとっても好きなキャラです。かっこいいしw

というか他のキャストが誰なのかが早く知りたいですね。

とりあえず一回観てから続けてみるか考えますw 楽しみ。


有閑倶楽部 19 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 19 (りぼんマスコットコミックス)