逆裁


あー休みだ休みだ 休みはいいなあ。

やっぱ連休じゃないとカラダが休まらないっす。

というわけで今日はこれやってました。


逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判3 ベストプライス!


DS版の逆転裁判3です。2まではDSでやったんですけど、

今回3が発売されたのでゲットしてきました。

う〜ん、おもしろいね逆転裁判。めっちゃ楽しい。

てか登場人物がアリエナイ(笑) なんだこの人w っていうのが多いです。

それがまた面白かったりしますね。

やりごたえのあるゲームなので、しばらく楽しめそうです。

分岐とかないから長期間は遊べないですけどね・・・

これ終わったら4もやってみようかな。世間的には微妙な評価らしいけどw