クリア


逆転裁判3、クリアしました。早っ。

いやー面白かった。相変わらずいいテンポでした。

でもどの証拠をつきつければいいのかで困りました。難しかったっす。


以下思い切りネタバレなので隠します↓









やー、今回もいろんなキャラが出てきましたけど、

成歩堂くんの昔のカノジョ、いままでで最凶ですな。

本当に極悪非道でびっくりしました。特に5話。

過去に逆裁に出てきた犯人、それぞれまだ人間らしい感じがありましたけど、

この人は極悪すぎましたね。あーびっくりした。



あとは、同じく5話で御剣が弁護士をやるとこが面白かったです。

なんでやねんw バッジ貸すなよw

でも本当におもしろかった! また忘れた頃にやろうかな。