スッキリ


美容院に行ってきました。

大体2ヶ月周期でカット+パーマとカット+カラーを交互にしてますが、

今回はカラーしました。

しかも何か髪切って気分転換をしたかったので、

元々短めな髪ですがサクッと切りましたw

パーマかかってて肩に付くくらいだったのですが、

えりあし短くしたのでほぼショートになりました。

で、カラーは前よりワントーン明るめにしてきましたよ。

今まで結構赤とかオレンジ系が多かったので、

今回はグリーンっぽい茶色で。マットな感じですね。

結構イメージ違う感じになりましたが、結構お気に入りです。

パーマは完全になくなったけど。

ずっとパーマだったのでちょっと飽きてたんですよね。

セットがラクといえばラクなんだけど・・・

しばしこの髪型でいこうと思いますw