最終


おくればせながらこれをゲットしてきました↓


デーモン聖典 第11巻 (花とゆめCOMICS)

デーモン聖典 第11巻 (花とゆめCOMICS)


樹なつみの「デーモン聖典」です。最終巻ですよ。

八雲立つ」とかのことを思うと、今回ちょっと短めですね。

最後はストーリーの密度が濃かったです。むしろぎゅうぎゅうしてた。

それでも、結構面白かったです。




でもやっぱ、「花咲ける青少年」が私的には一番かなあ?

前も話したかもしれないけど、この漫画と出会ったのは本屋ではないんですよねー。

かなーり何年も前の話なんですけど・・・

祖父が買い物か何かで車を店の駐車場に停めてたとき、

車に戻ってきたらこの漫画の1巻が車の屋根の上に置いてあったらしく

とりあえず持ってきてみたらしいです(オイ

誰が置いたんかもわかんなかったみたいでw

で、読んでみておもしろかったので続きも読んでみたというわけです。

そこから樹なつみさんの作品にハマったんだよな〜。

次回作も楽しみですw