リニューアル


忙しい1週間が終わってようやく週末です。

ちなみに今日も仕事でした。疲れた・・・・


それはさておき、これをゲットしてきました↓


逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)


逆転裁判4です。4月に発売されたソフトですが、

3のDS版が出るまで買わなかったので今になりました。

今回は3から数年後のストーリーになってるんですが、

主人公もかわってます。なんかなるほど君より声がデカイ気がするw

とりあえず第1話をやってみたんですが、結構おもしろい。

ていうか第1話から展開がアリエナイんですがww

ちょっと「みぬく」っていうのには慣れないけど悪くはないです。

がんばってクリアしようっと。