iPod nano


今日は休み!でも昼間に用事があったのでそれをサクッと済ませて、

アップルストアへ行ってきました!

初めて行ったよアップルストア

いやね、新しく発売されたiPodを見にいきたくって。

見たかったのはnanoなんですけど、

予想以上に小さく薄くなってたのでびっくりでした。

しかも画面が綺麗! うーん、これはほしい・・・

今使ってるshuffleは調子いいんですが、

画面がないからちょっと使いづらい。

なのでこれはランニングのときに使うということで、

nanoを普段使うようにしようと思ってたんです。

で、タイミングよく新しいバージョンが出たので見にいったわけです。



そして、店員さんの話を聞いてたらやっぱりほしくって、

どーんと買いました。

色はアップルストア限定の赤です。

真っ赤じゃなくってちょっとピンクが入った感じですけど、

元々赤か黒が欲しかったのでめっちゃ嬉しい♪

早速ちょっと曲を入れてみたんですが、画面がすごい綺麗!!

しかもジャケットの画像を登録しておくと、画像から曲が選べるし

なんだかとてもカッコイイです。早く使いこなせるようにしよっと。



あとはこのnanoを入れるケースがほしいかなー。

傷つくとイヤだし。でもまだあんまり売ってないんですよね。

とりあえず大事に扱わねば。

前使ってたminiは・・・・落下して再起不能になったので_| ̄|○


Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A