たまには。
「あなたの商品企画室」ってのをやってみた。
自分を商品として売り出すならどんな感じか
っていうのを診断するらしいw
で、やってみた結果↓
●品名
「スーパーMilkブラザーズ」
●キャッチコピー
きのこでなんと大きさ2倍!
●種類別名称
ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、○歳の女性(人間)
●原材料名
優秀だった思い出
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色6号)
●賞味期限
人間としては後、77年くらいです。
異性の対象としては後、33年くらいです。
●保存方法
(開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。
●製造者
Milkの父と母
今から約○年と数ヶ月程前、出身県のとある一室において(以下略)
●使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには出身県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。
●「スーパーMilkブラザーズ」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、
○歳の人の24%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1617個
という結果に。なんのこっちゃw
キャッチコピーの意味がわかんないw
「きのこでなんと大きさ2倍!」・・・なにがだろう・・・。
てか何この原材料ww
「優秀だった思い出」と「白色6号」にウケました(´∀`)
あ、ちなみに年齢は伏せてます(笑)
何気なくやってみたけど意外とおもしろかった。
今日は日記のネタなかったので(オイ あそんでみました。