たまには。


「あなたの商品企画室」ってのをやってみた。

自分を商品として売り出すならどんな感じか

っていうのを診断するらしいw

で、やってみた結果↓



●品名
「スーパーMilkブラザーズ」


●キャッチコピー
きのこでなんと大きさ2倍!


●種類別名称
ファミコンカセットっぽい形をしているが実は、○歳の女性(人間)


●原材料名
優秀だった思い出
誰にも八方美人な社交性
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
頼まれると断れない性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色6号)


●賞味期限
人間としては後、77年くらいです。
異性の対象としては後、33年くらいです。


●保存方法
開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。
開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。


●製造者
Milkの父と母
今から約○年と数ヶ月程前、出身県のとある一室において(以下略)


●使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには出身県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。


●「スーパーMilkブラザーズ」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、
○歳の人の24%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1617個


という結果に。なんのこっちゃw

キャッチコピーの意味がわかんないw

「きのこでなんと大きさ2倍!」・・・なにがだろう・・・。



てか何この原材料ww

「優秀だった思い出」と「白色6号」にウケました(´∀`)

あ、ちなみに年齢は伏せてます(笑)

何気なくやってみたけど意外とおもしろかった。

今日は日記のネタなかったので(オイ あそんでみました。