ラーメン話


今日は後輩と一緒にラーメン食べにいってきました。

久々だー、ラーメン食べに行くのなんて♪

近所にあるんですけどね、とってもおいしいんですよ。

久しぶりに行ったけど相変わらずおいしかったです。



ラーメンって、いろんなのがありますけど、

私は味噌か塩が好きです。その次にとんこつ。

麺は太目の方が好きかな。細くて固いのはちょっと苦手。

で、チャーシューはそれほどこだわらないです。

むしろめんまとネギがあればいいくらいですw

味噌の場合はコーンが入ってたほうがいいかな。



しかし、ラーメンやさんっていろいろおいしい店はあるけど、

「やっば、マジでウマい!」っていうとこにはまだめぐりあってないなあ。

いつかめぐり合うんかな? 美味しいラーメン屋さんが知りたいw