DAYBREAK'S BELL


来月から始まる「機動戦士ガンダム00」ですが、

前も触れましたけど主題歌はラルクです。

で、ガンダムのHPに行ったらTVスポットが見れるようになってて、

見てきました。5-6回リピートしました(笑)

ラルクの曲がバックで流れてましたよ〜。

聞き取りにくくて短かったけどこれは相当カッコイイ感じです。

まだフルで聞いたことないんですよねー。

この前ラジオでかかってたようですが夜遅くて聞けず。

早く聞きたいなあ。



そういえばこのCD、初回限定でガンダムのステッカーと、

キャラクターのカードと、ペーパークラフト

ガンダム00コラボバージョンがオマケでついてくるとか。

ペーパークラフトがものすごい楽しみです。