いろいろ


この前結婚ラッシュのことを日記に書いたと思ったら、

なんだか離婚のニュースが。

離婚率ってどんどん上がってますよねー。

離婚率は平成元年ころと今ではほぼ倍くらい増えてるらしいですよ。

何となく、安易な場合も結構見受けられる気がするような。

理由は十人十色だと思うのでなんとも言えないですけどね・・・・。



人生の一つの選択ではありますよね。結婚も、離婚も。

そういえば昔同じ職場にいた人で、

「結婚はあくまで手続きであって、妻と一緒に生活するのは必然と思ってた」

って言った人がいたな・・・すんごいこと言いますよね。

そういう運命的な人との出会いってどんな感じなんでしょうね。

「鐘が鳴った」とかいろいろ聞くけど・・・

よくわからんw

逆に離婚することも、運命なのかもしれないですよね。

それにしちゃやっぱり多いと思うけどw