ディズニー☆


昨日、今日と職員旅行に行ってきました。

今回の目的地はディズニーランドです!!

ランドは今ハロウィンなんですよねー。ハロウィン初めて♪

でも、さすがハロウィン&週末だけあって激混みでした。

かーなーり人が多くてもう、動くのだけで大変(;´Д`)

ランドは殆ど平日に行ってるので今回は大変でした。



とにかく人が多いので的を絞っていろいろまわったんですけど

乗り物はひとつしか乗れなかったです。

バス旅行で着いたときはもうお昼だったので、

ファストパスは既に終了しててびっくりでした。

それでもこれだけは絶対に乗らなきゃ!ってことで、

ホーンテッドマンションホリデーナイトメアVer.)に乗ってきました!

2時間くらい並んだけどそれでもホント楽しかったです。

ジャック!ゼロ!サリー! みたいなww



しかも夜のショー「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」は、

お城の前の鑑賞エリアで見るのは抽選なんですけど、

それに当たった上に最前列のド真ん中!

超楽しかった♪ テンションすんごい上がりました☆



ハロウィン限定のストラップ(名前入り)も作ってきたし

人は多かったけど楽しかったです。

今度は平日に1日かけて行きたいなあw