もようがえ


今日はお休みでした♪

慰安旅行で結構体が疲れていたようで、

一回朝起きたものの目覚めたのは昼でしたw

うーんよく寝た。てか寝すぎです。



休みの日だし、遊びに行きたいところだけど・・・

旅行行ったり何だかんだと最近出費が多かったので、

今日は部屋の掃除と洗濯をしてました。

あと玄関の飾り(?)の模様替えをしました。

まあ、大したスペースじゃないんですけど、

いつも額にいろいろな柄のトランプを並べて入れて飾ってるんですけど、

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのトランプに模様替えしました。

あとはこの前ディズニーで買ったフォトフレームとか、

テレビの上に飾ってあったナイトメアのZEROのぬいぐるみとか、

ミッキーとか飾って、ディズニーでナイトメアな玄関になりました♪

あーかわいい☆ 出かけたり帰ってくる度にしばらくは癒されそうだw