感無量。


中日1−0日本ハム


中日ドラゴンズ優勝おめでとう!!



うおおおお!!! すごいですよ! 優勝ですよ!!!

素晴らしい試合でした。

なんと言ってもこの試合、山井投手がよかったですね。

完全試合ですよ。素晴らしい・・・。

でも最後に岩瀬投手に交代して確実に決めるあたり、中日らしいです。

交代する前から、落合監督はこうするだろうと思ってました。

完全試合も名誉なことだとは思うけれど、

まず勝つことに対する思いが見えた気がしました。

そんな中日がとっても好きです。



そして日本シリーズのMVPは中村選手でしたね。

本当に今シーズン、ノリの活躍ぶりはすごかったと思います。

育成選手から始まってこれまで、本当に地道に頑張ったなあと。

ヒーローインタビューでめっちゃ泣いてたのもうなずけます。

ああでも、どの選手も本当によかった! 中日ファンでよかった。



もう、今日は本当に盛り上がりました。

テレビの前でバンザーイ!ってやってました(笑)

ああ嬉しい♪ 本当におめでとうございます!

リーグ優勝がならなかったのは心残りだけど、今はいいです!嬉しいから。

今日はスポーツニュース全部チェックしなきゃ♪♪