早いけれど


今日はお休み。きょうだいで名駅へお買い物に行ってきました。

街中はクリスマスモード。いやあ、12月ですなあ。

朝から合流していろいろと見て回りました。



姉と私は誕生日が近いのでクリスマスプレゼントも兼ねて、

お互い好きなものを買ってあげることにしてます。

今年は何にしようかなー・・・と思ってたんですが

ティファニーにすんごいかわいいネックレスがあるのを発見!

クロスが2重になってるので、1837リングとおそろいなデザイン。

チェーンが長めと短めとあったので、長めにしてみました。

うおおおめっちゃ好きなデザインじゃー・゚+.(´∀` )゚+.゚

まだ新しいデザインらしいですよ。うふふー。

クリスマスが近いので、ラッピングのリボンも白でなく赤でした。

大事につかおう♪

ちなみに姉は迷いすぎて、今日は決まりませんでした(笑)