導かれし者たち


ここんとこ疲労でいっぱいいっぱいだったので、

今日はゆっくりしよう!と心に決めてました。

お誘いもあったけど断ってしまいました。ごめんなさい〜<(_ _)>



で、この前買ってきたこれをやってました。


ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち


最近DSほとんど触ってなかったんですけど

DQ4はやったことなかったので買ってみました。

これは名作っていろいろなとこで聞いてたんですけど、とってもおもしろいです。



3章ではトルネコに延々とバイトさせてました(笑)

そしていろいろ仕入れまくってお金儲けしてました。

第3章いいですね。トルネコの奥さん商売上手すぎ。



でも章が終わるまでにお金をアイテムにしとかないと、

お金だけ消えちゃうんですよね。アイテムは消えないけど・・・

なので、最後に破邪の剣とはがねの剣を99個ずつ買いました( ̄▽ ̄)

はじめてだよこんな財テク(笑) あーおもしろいw

今、5章に入ったとこです。なんかキャラ多すぎて育てきれないw