#9『大国の威信』


ガンダム00第9話『大国の威信』を見ました。

何だか今回がいちばんガンダムらしい感じがしました。

組織同士が裏を読みあってぶつかり合うとこがドキドキしました。

というわけで感想。





・最初に出てきた「あの人」って誰だ!?ロックオンと同じ顔だし。

・CBの第2世代って・・・一体いつからあるんだこの組織。

・ロックオン本名名乗った!

・フェルトとロックオン何だか兄妹みたいで素敵。

・でもああいうシーンあると不吉な予感がするような・・・気のせい?

アレルヤ誤解したw 頬を赤らめたww

・ハロがいっぱいいる!!

・オレンジのハロは兄貴だったのか・・・

・クリスティナ「アレルヤ」って言ったね。どんな関係??

・スメラギさん読みが甘いような・・・

・オジサマ今日も素敵でした。

・またハレルヤになりそうな予感。



こんなもんかな。

次回はヴァーチェの隠れた能力を発揮するらしいですよ。

キュリオス捕らえられそうで怖い・・・がんばれー。