いいゆめみろよ


CHRONICLE 3 [DVD]

CHRONICLE 3 [DVD]



ラルクのPV集『CHRONICLE3』をみました。

昨日買ったんですけど寝ちゃって見れなかったので今日になりました。

今回は『spirit dream inside』〜『Link』までのPVでした。

いやー何回見てもいいね。叙情詩のPVやっぱ好きだー!

瞳の住人のPVは、一回見てから巻き戻しながら見てみました。

もともと逆再生してる映像なので一回はやってみたかったんです(笑)


そして毎回おもしろい映像が入ってるので楽しいんですけど、

今回は外国のテレビショッピング風ですんごい笑った( ̄▽ ̄)

だんだん後に行くに従ってなんかおかしくなるしw

Linkかなり笑いました。あー楽しかった!


これで5ヶ月連続リリースも最後ですね。

でも年明けたらデビルメイクライのテーマソングが出るはずなので、

とっても楽しみなのです。