とりあえず4を


昨日日記に書いたTOIですが・・・

折角ボス戦で勝ったのにその後の雑魚戦でおもいっきり負けて・・・

ゲームオーバーになったので電源消しました( ̄▽ ̄)



というわけでやっぱり先にDQ4をクリアしてからにしますw

今王家の墓で、はぐれメタルと戦いまくってます。

聖水99個買ったので使いまくりです。

めっちゃたくさん出てくるときもあるのですが、

今のところ1回の戦闘で倒せたのは最高3匹かな。

すぐ逃げるもん。

お陰で低かったレベルも10くらい上がりました。

この前お金を貯めに貯めまくったお陰で防具とかには苦労してないのですが

防具が強すぎてレベル上げをサボってたんですよね。

そしたら案の定、攻撃が強くなってきてヤバかったので、

レベル上げをしたわけです。



で、レベル上げまくってたら次どこ行くか忘れた_| ̄|○



とりあえず砂漠に行って移民の街をはじめてみました。

とはいえ普段DS持ち歩くことが滅多にないので、

すれちがい通信もできなさそう・・・w

でもとりあえず自分のキャラは作ってみました。

職業はカリスマバーテンの20代女性ですw

一回街中行くときにでもやってみようかなぁ。