うどんDays


月曜日からうどんしか食べてません。

だいぶ体調はよくなってきたんですけど、まだ微妙です。

消化のいいもので、すぐ作れるものってやっぱりうどんなんですよねぇ。

流石に、すうどんは飽きたので今日は鍋焼きうどん食べました。

美味しかった〜♪



いつも職場での昼ごはんは職員食堂で食べてるんですけど、

決まったメニューがいくつかあってそこから選びます。

で、今日はうどんがあったのですが、

てんぷらうどんだったんですよね。胃にもたれそう・・・

というわけで、「天ぷらうどんの天ぷら抜き」を注文してみましたw

お兄さんに風邪ひいたって言ったらすぐわかってくれて、

かわりにタマゴ入りのをつくってもらいました。美味しかった♪



食欲も出てきたので、あとは念のためよく休んで完全に治さねば。