鈍感? 敏感?


よくある話ですけど、

誰かと誰かが付き合ってるとか、

そーいうのってすぐ気付く人と気付かない人といますよね。

私はどっちだろう??



意外と気付くときは気づくんですよね。

しかもそこまで仲良くない場合のみ(笑)

あーー、多分この人たち怪しいわ、みたいな。

それも根拠はあまりないんですけどね。

この前も何となくそうだろうなと思ってたらそうだった人いたしw



んでも本人に聞くことは滅多にないので、

疑ってるだけで分からないままのときもあるし、

ものっすごい後から事実が分かることもあります。

だって事実を知ったところで別に・・・興味な(ry

聞いてないのに教えてくれる人もいるけどww

でも親しい人ほど全く気付かないこともあったので

自分は敏感なのか鈍感なのかよくわかりませんw



まあ、それが何だって感じですけどw

いや、今ちょっと疑ってる人がいるんですよ!

全ての行動からそう思えるw 隠してると思うけどww

そして、その2人とはそこまで親しいわけではないのですよ。

まあ・・・どうでもいいけど(どっちだよ