送別


今日は職場の親しくしてる子が退職するということで、

送別会に行ってきました。

ああー、寂しいなあ。何でみんなやめちゃうんだろう。

でもその人その人の人生だし仕方ないですよね。



というわけで、その子にプレゼントをあげようと、

東急ハンズで「お昼寝用まくら」を買って来ました。

ひつじの形の小さいまくらで、癒し系です。

私も欲しいと思ったけどやめたw


送別会の方は、とっても楽しかったです。

何だか酔っ払いも何人かいたけどw それはそれとして。

さあ、明日の朝は爆睡するとして、起きたら実家に帰るぞ。

友達の結婚式があるのです。なので週末連休とりました。

楽しみです♪