徹男


ごま豆乳鍋をやってみました。

そういう鍋用スープが売ってたんですよ。

というわけでためしてみたんですけど、

これは美味しい! ごまが美味しい!!



今回、何だか美味しそうだったので入れてみた豆腐があるんですが、

その名も「徹男」です。

写真撮るの忘れたのですが、パッケージには

でっかく「徹男」とあります。男前豆腐です。

あの豆腐屋ジョニーとか作ってる豆腐屋さんの製品ですが、

これがまた美味しかったんですよ。

絹ごし豆腐なんですけどほどよい弾力があって、

鍋に入れるのはどうかと思ったんですが意外といい感じでした。

ジョニー同様結構甘いですけどね。

あ、ジョニーはかなり柔らかいので鍋には不向きです。

また見つけたら徹男買ってみよう。


で、何が「徹男」なのかイマイチよく分かりませんw