ジャンプよんだ


今週のジャンプを読んでみました。

ていうかテニプリを読みました(笑) 続きが気になって。

うーん、何だかえらい展開になっていますね。


以下ネタバレは気にしてません。




幸村部長、リョーマを「ボウヤ」って呼んでるし

ぼうやって・・・・君もd(略

でもほんとに幸村部長強いですね。どの技も効かないとかすごー。

そして真田の発言。

リョーマのことを時代が創った悲しい産物みたいな感じで言ってたけど

一体何者・・・さすが「よしんば」とか言うだけはある(関係ない


だんだんリョーマが戦いながら成長している感じでいいですね。

そんな彼と戦う幸村も何か技を出したりしないのかしら。

無我使えるんだっけ?

いっそ無我の境地とか出してみてほしいです。

話の流れ的に天衣無縫とか出てくるんでしょうか。



あまりにもえらい展開になってるのでつい感想書いてしまったw

来週も楽しみにしよう。