TOD


昨日は相当疲れたらしく、

今朝3度寝くらいしてしまいましたw

で、今日はこれやりました↓





ああー、やっぱり買ってしまったディレクターズカット。

好きなんですよねーTOD

しかもプレミアムBOXのほうを買いました。

PS2TODのデータをロードできるので、

データ的には2周目で、リオンサイドをやってます。

リオンの視点なので、いろいろと新鮮でいいですね。

戦闘はリオンを操作してるんですが、

ずっとスタンでやってたのでちょっとやりにくいw

しかもHP低いので下手な私にはちょっと・・・

でも技は使いやすいのでそのままリオンでやってます。

今ファンダリアへ行ったとこです。

どういう展開になっていくのかが楽しみ。