楽しんでみる


この間参戦してきたラルクのライブの、

セットリスト(曲順)のプレイリストをiPodに入れて、

毎日聴いてます。ニヤニヤしそうで危ないw

不審者に見られないように気をつけます(^^ゞ

今のはアートワーク(CDジャケットの画像)も入れれるので、

見た目にも楽しいですね。

ラルクのシングルとそのアートワーク全部入れたときは、

かなり自己満足しましたw



そういえばiPod nanoってムービーも見れるんですよね。

ためしに入れて観てみたんですけど、

画面小さい割に結構楽しめます。画質も結構きれい。

ただ小さいのに変わりはないので、

あんまり細かいと見づらいかな。ちょっと楽しむ程度で。