吸い込まれる・・・


↑画面に吸い込まれ中。



今日も絵日記。あ、続ける気はありません(笑)

気が向く限りってことで(´∀`)


今日も私はお仕事だったのですが

最近職場のPCの動きが大変よろしくなくって

いろいろ開くのに時間がかかるとその間眠くなるから困る。

画面に吸い込まれるような気分になります。

開いてる間に一仕事するようにはしてますが、

もうちょっとさくさく動いて欲しいなあ。

ソフトを変えるしかないらしいのですが変える予定はないので、

今のままでガマンします。



ところで今日はバレンタインデーですね!

職場では結構みんなあげてましたねえ。

私もチョコレートもらいましたw

しかし何でバレンタインって女→男がスタンダードなの?

どっちもOKにすればいいのに。

そしたらチョコもらえるかなーと(そっちかよ