ラルク。


今更ながらにラルクの『SEVENTH HEAVEN』が頭から離れない。

最近あの曲ばっか口ずさんでるような気がするなあ。

あのイントロの部分がたまらない。

先月のライブのこともちょこちょこ思い出したりしますが、

仕事中に思い出すとヤバイです。

なんというか、ふとしたときに思い出すんですよ、休憩のときとか。

ニヤニヤしそうでかなりおかしい人なんですけどw

ライブの次の日なんてあまりにニヤけそうで、

風邪のふりしてマスクしてました(アホ



4/2に発売される『DRINK IT DOWN』も楽しみですが

Devil May Cry4のCMやると瞬時に画面に釘付けになります(笑)

レガシィのCMも同じく。ずっとあのCMがいいと思います。



次のツアーは(L'7)なんとパリでもやるそうですが

どんな反応するんだろう、フランスの皆様は。

一度海外のツアーも行ってみたいけど、時間もお金もかかるから無理・・・

大阪or東京行きたいなあ・・・



あ、今日は絵日記お休みです。また気が向いたらかきますw