#21『滅びの道』



ガンダム00第21話『滅びの道』

だんだんストーリーの重さが増してきました。

というわけで感想。




前回、もうだめか・・・・!と思っていた絹江さん。

願いは届きませんでした。あああー、沙慈の姿が切ない。

家族を失ってしまった彼は今後一体どうするんでしょうね?

復讐に燃えるようなことはしないといいけれど。

イオリアの取材をしてた=ソレスタルビーイングが関与してる

って、普通は誰でも思うはず。アリーなのに・・・



今回はカティ大佐の指揮で国連軍がトレミーを襲撃する作戦展開でした。

そんな大佐はコーラを「パトリック!」って呼び捨てにしてたし

先週のあの後から急接近ですか?

まあ、それはともかく・・・

この作戦、GN-Xが19機出てきてましたが、

ユニオンとAEUで合計20機あるはずなんですよね。

あと1機は?どこいった??

まさかカタギリさんがグラハム専用を作ってるとか??



そして・・・ロックオン!! うわああああ!!

いやー、まさかのコーラサワーの攻撃でとは・・・。

ティエリアを庇ったとはいえ、これはちょっと重い。

無事だといいけど。次回予告に出てこなかったけど大丈夫だよね?

しかしコーラ、「大佐のキス」欲しさにがんばるってあんた。



その他

・刹那、夢って・・・

・ラグナあっさりすぎます。

・トレミーもトリニティも居場所割れるの早すぎませんか?

・アレハンドロとリボンズのどっちかがラスボスですか?

・GNアームズやたら強い!伊達に鍛えてない(違)