現実


今シーズンから中日に入団した、

和田選手と話をしている夢を見ました。

何の話かは全く覚えてないんですけど、和田選手はユニフォーム着てたw

相当中日好きだな私。



夢は楽しかった(と思う)んですけど、

現実は散々でした(;´Д`)

いや、たいしたことじゃないんですが、

他の部門のミスのフォローで疲れました・・・

最近本当に忙しくて困ります。

仕事終わって帰ってお風呂入ってご飯食べて寝るみたいな。

不健康極まりないですなあ・・・



しかも4月から診療報酬の改定があるし、

いろいろとやらなきゃいけないことも多いようです。

もーホントいつも改定内容が決まるのが3月のギリギリなので、

準備するほうは大変です。

全国の医療機関はみんな同じだけどねえ。

がんばって勉強せねば。社会人になっても勉強は大事なんだよなあ。


でもとりあえず、明日は休みだから休みますw