開幕!!


今年もやってきました、プロ野球開幕!!

セ・リーグは今日が開幕ということで、

行ってきました名古屋ドーム!!

開幕戦なのでテンションも上がります♪



いやー、今日の試合はすごかった。

結果的には延長12回まで行って引き分けでしたけど、

中日の粘りはよかったです。

ちょっと「おいおい」って場面もありましたけど、

まあ、まだ1戦目だし、こんなもんでしょうということで。

でも、大チャンスのところで代打の立波選手に対し、

敬遠・・・かなり客席が騒然となりました。

まあ、結局2回の敬遠で追加点を入れられなかったので仕方ないかな。

川上投手の本塁打も見られたし、いい打球もいっぱい見れたし。



いい試合ではあったんですけど、

12回まで延長して、4時間以上かかったので流石に疲れました・・・。

最後のほう、ぐったりでした。

でも開幕戦、いろんな選手が見れてよかった!

今年も応援がんばるぞ!!




中日2−2広島