たまには


今日は仕事関係の仲間でごはんたべてきました。

イタリア料理ですよ。

前菜からすっごくおいしかったです。

キャベツと桜えびのパスタがめちゃおいしかった〜♪

また今度行ってみようっと。



みんな同じ業界の仕事をしてる人たちなんですが、

職場はそれぞれ違うとこなので、

いろんな話が聞けて、刺激になっていいですね。

ほんと、視野が広がる感じがします。

みんないろいろあるんだなあ。

たまにはこういうのも楽しいものです。

いつのまにかこのメンバーで定期的に集まるようになってるしw



たくさん笑って、たくさんしゃべってすっきりしました!

エネルギーをもらったので、また明日からがんばらなきゃ。