今日から始まった「コードギアス」を見てみたんですが

前のシリーズ見てないから全然分からなかった(当然)

でもエンディングのイラスト、CLAMPかなーと思ってたら、

やっぱりそうでテンション上がった(笑)



話は変わって、昨年流行ってた「∞プチプチ」ですが、

今度は「∞枝豆」なるものが出るそうな。

プチプチはたまにあるとプチプチしたくなりますね。

でもあんまりおおきいやつだと丸めて雑巾絞るようにひねりたくなるw

で、∞枝豆ですが。



ムゲンエダマメ

ムゲンエダマメ



枝豆っぽいさわり心地で、

豆が出てはひっこむらしく、無限にぷちぷち(?)できるらしい。

真ん中の豆に顔が書いてあって、何種類かあるそうですよ。

しかもシークレットありって・・・なんだこの気合の入れよう。

よくこんなの考えたなあバンダイ。開発した人、ある意味尊敬。