仕事仕事


職場の先生から、いつも遅くまで頑張ってるねえって言われた。

いや、先生こそ・・・

「帰るのが日付を越えなければ早いほう」

とか言ってる場合じゃないですよ(;´Д`)



今、新人教育と通常業務が重なってアップアップしてます。

学校出たばっかの子なので知らないことも多くて

日々いろーんなことがあります。

通常業務が進まないったらありゃしない。

というわけで後輩が帰ってから昼間できなかった書類作成してたんですが、

これがまたはかどるはかどる(苦笑)

はかどるから一気にいろいろやっちゃって、

結局今日も激しく遅くなっちゃいました。

危うく終電になるとこだった・・・



でもホント、人を指導するのって大変だよなあ。

やりがいはあるけど。

明日は早く終わっておいしいゴハン食べにいくぞ♪