pink


昨日は飲み会があったんですが、

職場の他部署の新人さんと話してたら、

「○○さん(←私)って雰囲気がピンクですよねー」って言われた。


・・・・ピンク?


どうやら彼女はかわいらしいということが言いたかったようです。

私の営業スマイルに騙s・・・

ていうかかわいいとかありえないのですよ。

あなたのほうが数万倍かわいいのですよ。

生まれて初めてピンクとか言われた(笑)



昨日は疲労に加えてのみたい気分だったので、

途中ひっそりと酔ってしまったのですが

オレンジジュース2杯で復活しました。

飲みすぎは禁物ですよ。

でもたくさんしゃべってたくさん笑ったからすっきり。

今朝の目覚めも結構よかったです。