ゆめ


玄関前にオレンジ色の大きいへびが5-6匹いた。

とりあえず家に入ってテレビをつけたら、

へびが大量発生するというへび警報が出てた。



という夢をみました。何なんだこの夢はw

へびが夢に出るといいことがあるってよく言うけど

何だろう、何があるんだろうw



話は変わって・・・

ニンテンドーDS版のドラクエ5の発売日が決まりましたね!

今年の7月17日だって。最初春くらいかと思ってましたが夏になりました。

ドラクエ5といえば、あの人生最大の選択ですよ。

このDS版は、どうやら新しい選択肢があるらしい??

詳しくは知らないけれど。

出たら買っちゃいそうだなあ、SFC版もPS2版もやったのにw