巨人戦6


今日は職場の人たちとドームへ野球観にいくことになってたんですが

さあ仕事終わったし行こう!

というところで急ぎの仕事が入りました_| ̄|○ il||li

仕方ないので対応して、さあ行くぞ!と思ったときには、

既に5回でした。しかも中日負けてるやん(;´Д`)



で、必死でドームまで行ったんですけど、

着いたときには既に8回裏が終わる頃でした。

延長にならんかなーと思ったんですけど、

残念ながら中日が負けました・・・ちぇー。

ろくに見てなくて負けって何だー!何かの呪いとしか思えんw

あ、昨日見た夢の蛇がオレンジ色だったのは、

巨人のオレンジだったのか!?(オイ



まあいいや、今度はリベンジだ!!



中日0−1巨人