反省中


昨日相当飛ばして飲んだ結果、

今日は二日酔いでした。最低だ私_| ̄|○

二日酔いなんてどんだけ振りだろう・・・

今日は仕事だったのでゆっくりすることもできず出勤しました。

同じく今日出勤だった後輩も二日酔いに見舞われて、

2人してぐったりしながら仕事しました。

ホントバカだw



昨日は焼酎を結構飲んだので、

最後の方あんまりろれつ回ってなかったかも・・・

しかも、家に着いたとこまでは覚えてるんですが、

そこからちゃんとお風呂入って寝てるんですよね。

そこをあまり覚えてない・・・

お風呂入ってるあたりはよかったんですけど、

それにしてもひどいです。ホントバカだ(二回目)w



まあ、明日も仕事なんで今日は早めに寝ます。

あーだるい。