高山


今日は1日ランニングとか掃除とかして過ごそうかと思ってたんですが、

朝突然友達から「天気いいからどっかいこうよ」という電話が。

というわけで友達の車で高山へ行ってきました。

高山はもう何回も行ってますけど、

何回行っても楽しいですね。町並みは綺麗だし、食べ物はおいしいし。

折角来たんだしやっぱり飛騨牛だ!ということで、

飛騨牛の朴葉みそ焼きを食べてきました。



↑めっちゃ柔らかくておいしかった!


焼肉もあるお店だったので、ホルモンを1人前だけ頼んだのですが

これがまた美味しいんですってば。

質のいいホルモンは甘みがあっておいしいですね。

幸せ気分になれました。

その後は古い町並みをぶらぶらと散策。

途中ちょこちょこっと買い物して、夕方からまた高速に乗って帰ってきました。

あー楽しかった!天気もよかったし。

思いつきで行ったけど充実した休日でした。