うだうだ


今日はうだうだすると決めていたので、

計画どおり(?)うだうだしましたw

実家にCATVが入ってるので見てたんですけど、

あれ、やばいですね。ずーーーっと見てても飽きないですもん。

アニマックスで懐かしいアニメとかやってて見てたし、

MTVとかのヒットチャート見てるだけでも楽しいし

料理の番組しかやってないチャンネルもあったし

ほんと、ずーっと見てました。



その後は久々にクッキーなんぞ作ってみたんですが、

おいしかった♪ やっぱ手作りはいいね。



そうこうしているうちに夕方になり、

近所の和風ダイニングのお店へ行って飲んできました。

楽しかったー。料理もすごいおいしかった!

幸せ気分な休日でした。