パピコ


今日は電話が鳴りまくって忙しい1日を過ごしました。

休み明けはやっぱり仕事がたまりますね。

そりゃ憂鬱になるわ〜。




ところで話が思い切り変わりますが、

パピコってアイス、ご存知ですか?

やたらおいしいんですよ、パピコ

今更ながらあれにハマってます。





チョココーヒー味がいい感じににチョココーヒーな感じなんですよ。

・・・意味わからんですね。

とにかく美味しいってことです。

フルーツ味もあるけどチョココーヒーのほうが好き。

ちょっとだけ溶かしてやわらかくしてから食べるのがよいです。

あんまりアイスにハマることってないんですけど、

珍しくハマりました。

そんなにしょっちゅう食べてるわけじゃないけど、

気付いたら買ってます。また今度買おう。