ドアラ。


ここんとこ、ドアラがえらく人気ですね。

youtubeなんかの動画サイトから火がついたようですが、

確かにドアラって動きが読めないw

そしてユルい。これがいいんでしょうねえ。



ちょっと前に本も出して、これが結構な売れ行きだとか。

職場にある売店にまで売ってますよ。なんという普及っぷり。

CDまで出してるけど、どれくらい売れるんだろうw

きっと一時的なものだとは思うけど、楽しいからいいや。

ドアラや中日もそれを分かって波に乗ってるのがまたいいですね。

まさかめざましテレビに出るなんて・・・!



そろそろ交流戦が始まりますが、ドアラは全球場へ行くらしいですよ。

大変ですねえ・・・全国行脚。

ドアラ人気が若干一人歩きしてるような気もしないでもないですが、

それでも中日ファンとしては嬉しい限りですw



そういえば今日の試合、勝ちましたなw

和田選手のサヨナラで勝利です。和田選手もよく打ちますよね。

今のところ、ノリや井端選手に続く打率ですよ。

でも危うかったのも事実。勝ちは勝ちだからいいけれど・・・

交流戦もがんばれドラゴンズ♪



中日6−5横浜