休止?


昨日、ラルクが活動休止っていうニュースやってましたね。

「え?」って思った。んなこと言ってないやんw

広告なんかに次のライブが2011年って出たので、

いろいろ憶測を呼んだとは思いますが。

よくよく考えてみれば、いつもラルクの活動って波があって、

アルバム『AWAKE』と『KISS』の間も2年くらいあいてるし、

その前も2年以上あいてたし。そんなもんではないかと。

それくらい空けば休止っていってもまあ間違いではないか。

hydeさんもこれからVAMPSのツアーやるし、

しばらくはソロに専念するのかなーと思います。

その度に進化してるから、次もどーんと進化してるかも。楽しみ♪

20周年ライブは絶対行きたいな〜。

その前にドームでのライブですね。ふふふ。