お買い物♪


今日はお休みだったので、

名駅のほうへお買い物に行ってきました。

なんか買い物久々な気がする。



今日は買いたいものがいろいろあったのですが、

それに反してお金はないので(苦笑)、自制しました。

でもちゃんとゲットしましたよ。ジーンズを。

ラフにはけるジーンズが欲しかったのですが、

Levisでなかなかいいかんじのを発見したのでお買い上げ。

形はゆったりしすぎないストレートで、

ちょっとクラッシュはいってます。

すそをロールアップしてはいたら夏によさそう。

これから夏に向けてはきまくろう♪♪



ホントは他にもいろいろ欲しかったんですけど、

安めなストールだけ買って帰ってきました。

デパートって行くとテンション上がりますね。ヤバイ。

安くはないからあまり買わないけど、見るだけはタダなので(笑)



明日は友達と遊ぶ予定なので、早めに行って早めに帰ってきました。

美味しいベーグルを買ってきたので、

明日の朝ごはんにしよう。うふふ。