ソフトバンク戦1


今日はナゴヤドームへ野球観戦に行ってきました!

昨年も交流戦ソフトバンク戦に行ったのですが負けちゃったので

今日はリベンジ!と思いながら行きましたw

交流戦パリーグのチームとの試合なので、

いろいろ新鮮なことも多いですね。

ソフトバンクの応援団が歌ってた歌詞に、

中日ファンを黙らせろ」っていう部分があって、

中日ファン達の間にどよめきがおこってました(笑)



今日は外野での応援だったので、攻撃中は終始立ちっぱなし。

でもずっとテンション高く応援したので楽しかったです。

しかし今日はほんと、危うい場面がたくさんありました。

2本の被本塁打があったし、いつまた逆転されるかって思いましたが

最後は井端選手の犠打と澤井選手の激走がきいて勝ちをものにしました。

澤井選手をお立ち台に上げてほしいって言ったのは井端選手だったんですね。

なんだかインタビューの受け答えが初々しくてよかったですw


   

↑お立ち台の井端選手と澤井選手



ただ、捕手の谷繁選手が1軍登録抹消になったのが気になりますね。

李選手も欠場してたし。攻撃の調子が上がりきってないような。

ここでもう1勝して波に乗れるといいなあ。


あ、ちなみに今話題のドアラもちゃんと見ました。

相変わらず動きがおかしかったです(笑)



中日5−4ソフトバンク