びよういん


話題はがらっと変わって、約3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきましたー。

いやー、量が元々多いからもっさりして困ってたんですよね。

思い切りすいてもらってすっきりしました。

前髪がのびすぎて横にわけざるを得ない状況だったのですが、

今回はそれを活かしつつ、横わけ仕様になりました。

髪は短いのが好きなのでいつも思い切り切ってたんですけど、

たまにはと思って、今回は思いっきり切るのは控えましたw



カラーリングもしました。

だいぶ髪ものびてたので(5,6cmくらい)ぷりん的な感じに。

前回よりちょこっと色をかえて、スモーキーベージュな感じで。

そんなに明るくないですけどね。

あーでも一回でいいから金髪にしてみたい(笑)

無理だけど。