からおけ


今日は友達と名古屋駅のほうへ行って、

カラオケと買い物してきました!

カラオケ行きたかったんですよねー。

ラルクばっかり歌ってかなりすっきりしました。

もっと歌いたかったんですけどね、時間切れになっちゃいました。

次はもっと歌いたいなあ。


その後、名鉄とか高島屋とかをふらふらして、

カットソーとシャツをゲットしましたよ。

シャツは透け感とシワ加工がしてあるチェックの半袖シャツです。

めっちゃかわいいw 夏に大活躍しそうです。

カットソーは、ちょっとふわっとした感じで私好み。

これはしばらく着まわせそうです。秋口まではいけるかな。



そういえば久々にナナちゃん人形を見たんですけど、

夏らしく水着になってました。



↑超でかい。



うーん、水着1着作るのにどんだけ生地使うんだw

相変わらずでかかったです。