ごろごろ


タイトルどおりです。

今日はごろごろしてました。ええ、してましたとも。

ここんとこ本当に疲れがたまってたので、

久々の土曜休みだしゆっくりしようと思って何も予定を入れず。

雨が止んだすきに散歩して、買い物して、

家でゆっくり料理なんぞしてました。

あんまり焦がしたりしないんですけど今日は焦がした(^^ゞ

キャベツのスープを作ってたんですけどね・・・水分が飛びすぎて

鍋の底がえらいことに・・・

底にくっついた部分以外は焦げてなかったので、

洗って焦げ臭さを抜いてまた煮てみました(逝

とりあえず何事もなかったかのような味になったのでよしとしよう。



明日は職場の行事なので仕事です。行きたくないけど仕方ないね。