LOVE ADDICT


遅くなりましたがVAMPSのシングルゲットしましたー!


LOVE ADDICT

LOVE ADDICT


ああー、この声!このノリ!最高ですね。

「LOVE ADDICT」はすごくHYDEさんの色が濃い曲で好きです。

全英語詞だけど、難しい英語じゃないとこがいい。

そしてHYDEさんの「Cherry」の発音が何かセクシーな感じがします。



さすがライブで盛り上がる曲としてつくっただけあります。

ずーっとiPodでリピートして聴いてたらテンションあがりました♪

ラルクとはちがう味付けですね。

ラルクはもちろん大好きですが、こういう感じも大好き。

VAMPSとしてアルバム出したら一体どんな世界観になるのかな?

楽しみです。あー、ライブ行きたーい!