ばーべきゅー


昨日は旅行で癒されてきましたが、

今日はこの暑い中バーベキューに呼ばれて行って来ましたよ。

名古屋の気温は36度。暑かった・・・


でも久々のバーベキューは楽しかったです。

ついつい焼き係をやってしまいよけい暑かった(^^ゞ

さすがに疲れて途中でバトンタッチしました。


肉はもちろん美味しかったんですけど、

差し入れてもらったうにやらアワビやらサザエやら

高級食材がものすごいおいしかったです♪

特にうに。生でも焼いてもおいしかった!

そして昼からビール飲むっていいね(笑)



さんざん遊んで帰ってきたときにはもうぐったり。

お風呂入って即寝てました。疲れたぁ〜。

次はもうちょっと涼しいときにやりたいw